カテゴリー別アーカイブ: エンタメ

パソコンで観られるVODサービス

自宅のテレビやパソコン、スマートフォン、タブレット等など様々な端末で好きな時間に好きなだけVOD作品を楽しめるのがVODサービスの最大のポイントです。


パソコンで観られるVODサービスとしては


■Hulu(フールー)


有名ハリウッドスタジオの映画数百タイトル以上、「24」「LOST」「プリズンブレイク」などの海外ドラマ数千エピソード以上のプレミアムコンテン ツが、テレビやパソコン、スマートフォンやタブレットなど、様々なデバイスで”いつでもどこでも”視聴することが可能! しかも、現在2週間無料トライア ル実施中!


■U-NEXT(ユーネクスト)


配信本数50,000本以上!毎月2,000本以上更 新。多彩なジャンルと充実のラインアップです。テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットPC、あらゆる デバイスで視聴可能。複数のデバイスで観ても、追加料金は一切ありません。


■ひかりTV ビデオサービス


「お値うちプラン」を選択 すると、月額3,675円で40ch以上の専門チャンネルと約8,000本のビデオが見放題です。


プラン内の専門チャンネルだけで、最新の海外ドラマや映 画、アニメ、旬のエンタメ、スポーツ、ニュースなど充実のラインナップ。さらに、見放題ビデオでは、海外ドラマや韓流ドラマが全話見放題になるなど選んで 決して損はありません


■ワーナー・オンデマンド


ワーナー・ブラザースがお届けする公式動画配信サイト。映画、海外ドラマ、アニメなどさまざまな動画を、インターネット回線を通じてパソコンや携帯に配信します。最新の作品から懐かしの名作まで、いつでも、どこでも動画を楽しむことができます。

「U-NEXT」は、日本最大級の【ビデオ・オン・デマンド】31日間の無料トライアル実施中!!

チャットの賢い使い方 

チャットを始めるにあたって、まず、挨拶をする、いきなり、自分の要求を一方的にしない、事前に相手の女子のプロフィールを読んでおき、そこから会話を始めていくというテクニックは、基本中の基本ですが。もっと有意義なものにするには、ある程度仲良くなったら、サイト内でメールのやりとりをすることも一手です。そうすることにより、話の内容が更に濃いものになり、充実した時間を過ごすことが出来るようになります。
招待メールをもらうのも良いでしょう。招待メールをもらうと消費ポイント数が半分になるという特典がついているサイトも結構多いです。
女の子も、初対面の人と一時間話すよりも、気心の知れた人と2時間お話しているほうが、会話も弾むし、女子のお給料も増えるということで、お互いにメリットがあります。
また、チャットレディの中には、自分でブログなどのサイトを運営しているコも結構います。その場合は、目当ての女の子のブログをチェックしておくだけで、共通の話題が出来てすぐに仲良くなれますよ。

「BBchatTV)」は【2シヨット】専門のノンアダルトライブチャット

子役に必要なレッスン

子役事務所に所属している子供は多くいますが、全員が全員、仕事をもらえるというわけではありません。


キャスティングする側だって、少しでも出来の良いドラマやCMを作りたいわけですから、充分な力量が備わった子役を起用するのは当然のことです。


では、役をもらってしっかりと仕事が出来て、ギャラを稼げる子役になるためには、どの程度のレッスンを受ければ良いのでしようか。


まず言えることは、基礎レッスンだけに参加しているのでは不足だと言うことです。このため、別途有料の特別レッスンを組み合わせて、より進んだ演技力を身につけることが必要となります。


月謝や年会費を支払うだけで受けられる基本レッスンは、あくまでも最低限の演技力を身につけるためのものにすぎません。


ドラマやCMの子役を目指したり、キッズファッションモデルを目指していくのなら、やはり、2つ3つはレッスンを受ける必要があります。


こうしたレッスンは、実績のある現役俳優が直接指導してくれたり、特殊な機材が必要になるレッスンをしてくれたりと、中身の濃い指導を受けられるのがポイントです。


例えば、アクロバティックなアクションの演技や、バレエなどワンランク上の指導で幅広い演技力を身につけることができます。


しかし、すべての事務所にあらゆる分野の特別レッスンが用意されているわけではありません。講師を確保できるかどうか、必要な機材があるかどうか、そういった問題によって揃えているレッスン内容には差があります。


どういった特別レッスンを受けるかは、お子さんの夢が何なにかによって大きく変わってきますので、事務所を選ぶ際には、お子さんの夢を叶えるために必要なレッスンがきちんと用意されているかどうかをしっかりと確認したいものですね。


「キャストネットキッズ」は【年会費16,200円】だけのベビー&キッズプロダクションです。

国際交流チャットサイト

チャットと言えば一寸あやしいイメージがあると思いますが、最近では語学学習や国際交流の手段としても使われている事をご存知ですか?
英語、フランス語などの語学学習や国際交流に力を入れているチャット・サイトも多いんです。一昔前までは、語学学習と言えば机にかじりついて必死に単語を暗記するなんていう感じでしたよね。
しかし、今では自宅に居ながらにして、外国の人と生でコミュニケーションできてしまうのです。
画面の向こうは外国ですから臨場感も抜群です。しかもチャーミングなお姉さんに教えてもらえるとあれば、やる気は益々アップするはずです。
こうした、国際交流系のチャットに参加しているのは、当然のことながら、日本に興味を持っている女性たちです。あなたにとっては当たり前の事でも、彼女たちにとっては何もかもが新鮮。きっと、色々な事を質問してくる事でしょう。
お互いの事を一生懸命伝えようとすれば、当然、黙っていても語学力が一段と向上することが期待できますよ。
特に、語学に特化したタイプは、語学学校やNPO等が運営している比較的マジメなサイトです。女性たちも当然語学のプロフェッショナルなので、結果を急ぐ人はこちらを選ぶと良いでしょう。
「ライブでゴーゴー」は【低料金】でコスパに優れ安全なブチャットサイト