カテゴリー別アーカイブ: 医療

メソセラピーとその効果は

メソセラピーとは脂肪溶解注射のことで、注射を使った最新の医療ダイエットメニューです。大豆成分のレシチン(フォ スファチジルコリン)と、痛みを軽減する麻酔を含む薬剤を気になる部分に注射することで、コレステロールと中性脂肪を溶かして血管から体の外へ送り出すという治療です。
メソセラピーで脂肪溶解剤を注射すると、脂肪細胞に浸透し、脂肪が分解されます。分解された脂肪は腎臓や腸の働きによって自然と体 外に排出されていくため、体内に残りません。また、脂肪細胞自体が減少するため、食事や運動などによるダイエットよりリバウンドしにくい画期的なダイエッ ト治療なのです。
メソセラピーは、気になる部分に注射を注入するだけですの で傷も残りませんし、回復までのダウンタイムもありません。また脂肪除去と違い、取りムラが出来ることもありませんので、見た目がボコボコになるというリ スクもありません。さらに、全身麻酔も必要ありませんので、その点でも安心感があります。
仕事や家のことが忙しくてあまり休めないという人や、できるだけナチュラルにやせたいという人には、メソセラピーが人気のようです。

「ABCクリニック美容外科」は男性の悩みを解決します!!