窓の防犯対策

空き巣の侵入手口の中で、最も多いのが窓のガラス破りです。このため、補助錠を設置しましょう。
泥棒は、クレセント錠付近のガラスを割って、クレセント錠を解錠し侵入します。このため、窓の上下に補助錠を設置すると効果があります。補助錠は比較的安価であり、簡単に取り付けることができます。
また、破壊に強いガラスにすると効果があります。窓ガラスを防犯ガラスに交換すると、ガラスを破壊するのに時間がかかり、ガラス破りによる侵入が難しくなります。「防犯ガラス」とは、2枚以上のガラス に樹脂中間膜を挟んだものです。
さらに泥棒の侵入を防ぐためには、動くものに反応し、ライトが点灯する「センサーライト」を死角になる場所などに設置するとより効果が上がります。
また、ドアや窓の不正な開閉に反応したり、窓ガラスの振動に反応したりする警報ブザーを設置するのも効果があります。
このように、防犯対策を施すのは大切なことですが、もっと基本的に大切なことは、施錠は確実におこなうことです。ゴミ出しや買物など、短時間の外出でも施錠をするとともに、カギかけを忘れがちな浴室やトイレの窓なども、施錠の確認をしましょう。
また、よく、合い鍵を郵便受けの中に隠したり、植木鉢の下に隠したりしますが、これは、泥棒に入ってくださいと言っているようなものですから、絶対にやめましょう。
「セコム・ホームセキュリティ」で【安心・安全】

チャットの賢い使い方 

チャットを始めるにあたって、まず、挨拶をする、いきなり、自分の要求を一方的にしない、事前に相手の女子のプロフィールを読んでおき、そこから会話を始めていくというテクニックは、基本中の基本ですが。もっと有意義なものにするには、ある程度仲良くなったら、サイト内でメールのやりとりをすることも一手です。そうすることにより、話の内容が更に濃いものになり、充実した時間を過ごすことが出来るようになります。
招待メールをもらうのも良いでしょう。招待メールをもらうと消費ポイント数が半分になるという特典がついているサイトも結構多いです。
女の子も、初対面の人と一時間話すよりも、気心の知れた人と2時間お話しているほうが、会話も弾むし、女子のお給料も増えるということで、お互いにメリットがあります。
また、チャットレディの中には、自分でブログなどのサイトを運営しているコも結構います。その場合は、目当ての女の子のブログをチェックしておくだけで、共通の話題が出来てすぐに仲良くなれますよ。

「BBchatTV)」は【2シヨット】専門のノンアダルトライブチャット