中小零細ライブチャットサイトのメリット・デメリット

チャットレディの収入は、ほぼ出来高制ですから、ライブチャットサイト選びは非常に重要です。


初心者は、大手で知名度の高いサイトの方が、サポート体制が整っているためお勧めですが、ある程度経験を積んだ女性であれば、中小や零細の会員数が少なめのライブチャットサイトだと、競争相手も少なく、より稼げる可能性もあります。


大手サイトは知名度が高い分、男性会員数が多いため、チャットレディにとっては稼げるチャンスはそれなりにありますが、ライバルもそれだけ多い上に、容姿である程度人気が決まってしまうため、その中から自分を指名してもらうことはかなり大変です。


その点、中小零細のライブチャットサイトは、男性会員に比べてチャットレディの数が少ないことがあるため、ライバルも少なく、指名されるチャンスが多くなります。


また、このようなサイトはマニアックなサイトが多く、大手サイトであまり人気を得られなくても、男性会員の需要に合致すると、大きく稼ぐチャンスも出てきます。


デメリットとしては、やはり信頼性や安定性に欠けることです。個人情報を抜くための詐欺サイトの場合もありますし、突然、サイトが消えてしまって、報酬を貰えない場合だってあり得ます。


また、マニアックなサイトだと、自分ではとうてい出来ないハードなことを要求されることもあるので、上級者ならともかく、初心者にはあまりお勧めできません。


姫のヒマつぶし

試合に負けないスタミナ養成法

試合などで、良くスタミナが切れたとか、スタミナ不足だと言った言葉を使いますが、スタミナとは、一般的に持久力のことを言います。
例えば、格闘技などの試合の延長戦で息切れするというのは、「全身持久力」つまり「ロー・パワー」が不足しているためです。このロー・パワーを養成するトレーニング法は、一番手っ取り早いのは、ランニングです。
また、空手の試合のように数分間の試合時間で持てる力を発揮することが要求される運動には、もう少し違った種類のスタミナが必要になります。それは「ミドル・パワー」の能力です。ミドル・パワーを養成するには、サーキット・トレーニングが適しています。
ダイエットのためには筋力量を増やすこと、有酸素運動をすることが重要になりますが、この2つの ことが同時行えるのがサーキットトレーニングです。
サーキットトレーニングの最大の魅力は、30分という短時間でも、効果的にエクササイズが実践でき、 体脂肪を燃焼しながら基礎代謝を上げられることです。
1セット6~12種目のトレーニングを休息なしに連続して行うことで全身の筋肉をバランスよく鍛えられるうえ 脂肪燃焼効果が高いので、有酸素運動+筋トレが短時間で実現できる忙しい人向けのトレーニングなのです。
その他、スタミナは日々の生活態度にも大きく影響されますので、栄養と睡眠を十分にとることが大切です。またタバコを吸っているならやめたほうがいいでしょう。
「クラチャイダムゴールド」でスタミナ作り