多機能美顔器と単機能美顔器どちらを選ぶ?

どのタイプの美顔器を選ぶにせよ、最も大切なことは、自分が今抱えている肌の悩みがしつかりとケアでき、改善に効果が期待できるかということです。


加齢に伴って肌に「ハリ」がなくなりくすんだようになり、「ほうれい線」も目立つようになったなど、複数の肌トラブルを抱えている。あるいは、乾燥肌でカサカサになってきたなど、肌コンディションが不安定なら多機能美顔器が適しております。


これに対し、「毛穴」が開いてきたなと、一つの肌の悩みが目立って気になるなら単機能美顔器というように、自分の肌の悩みと肌の状態に合わせて選ぶことが大切です。


こうしたものは、どうしても価格が気になりますが、安さに惹かれて買ってしまうと、安物買いの銭失いになって、結局は、別の美顔器を買い替える羽目に陥りかねません。


特に、多機能美顔器の場合は、安いものだと、一つ一つの機能が、単機能美顔器よりも劣っている場合もありますので注意が必要です。


価格の安さで比較するのではなく、多機能か単機能か、そして、自分の肌の悩みにフィットする必要な機能がついているかどうかで比較して、自分にピッタリの1台を見つけましょう。


「フォトプラス」は【1台で6役】の多機能美顔器です。